プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心理士さんを好きになってしまいました
心理士さんのフェスブックで友達申請したらそのまま消えていましたフェスブックがそれで罪悪感におそわれてリストガットをしてしまいました。
一週日に一度カウンセリングを受けてます精神科の先生にリストガットのこと言わないでとカウンセリングの先生に話してしまったのですがその後気まずくてカウンセリングを辞めた方がいいのかな迷ってます。

質問者からの補足コメント

• 1年と半年カウンセリングをしてますその後先生の部屋で具合悪くなってしまって
    その日はカウンセリング一周間あけられてしまいました。それはカウンセラ―の都合だと言われてそのとき次の日カウンセラーさんに会ってありがとうございますと言うべき所なんで一周あけたのと言ってしまいました。どうすればいいでしようか?この先まだカウンセリングを続くのか心配です

A 回答 (1件)

好きにさせたら失格なんですよ、カウンセラーって。

ヤバイ!って思われたんじゃないですか?職業人として。あまり個人的な関係がどうこうなる出会いでは無いからリストカットするほど気に病まなくても大丈夫。あーあ、くらいにスルーでまたお金払ってカウンセリング受けたらいいけど、先生は帰るべきですね。あなたが依存しちゃってるからお互い良くないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
依存してると先生にも言われて
先生はバリアを張っていると言われました
そこまで真剣に思ってしまいました。でも先生は変えるべきですねえ