プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう1人で抱えて辛い。

本気で死にたいくらいだ。

本当に支えてくれる助けてくれる人いないですか。

A 回答 (3件)

> 本当に支えてくれる助けてくれる人いないですか。



まずはカウンセリングを受けましょう。
何処で、誰がと言うのはネットなどで探しましょう。
自分が抱えた物はまず自分で何とかしようと言う事を考え、それも難しい場合に助けを求めれば良いですが、それでも
何処で、誰がカウンセリングをしてくれるのかは調べられるぐらいの余力はあるはずです。
そうでなければ投稿もしていませんからね。
    • good
    • 0

こんにちは。



この場は、個人の抱える悩みに皆で向き合って支えてゆこうという場です。
出会いを求める場ではありません。

思い違いを為さらないように。
    • good
    • 0

もしもし、どうしました?



もしもし?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!