プロが教えるわが家の防犯対策術!

アパホテルに泊まったことありますか?

いわば普通のビジネスホテルなんでしょうか?

例の芸能人があぱふりんで再ブレイクしましたが、まさかラブホテルではないですよね?

A 回答 (6件)

ラブホではないですよ^ ^


個人的に歯ブラシが好きです^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシャレな歯ブラシ?
気になるよ。

お礼日時:2018/09/23 21:07

ちょっとクセが強いビジネスホテルです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クセが強い?

なんか居心地が良さそうではないですね。

お礼日時:2018/09/23 21:07

鶴が折ってあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

鶴、一回行ってみたいですね。

お礼日時:2018/09/23 21:15

普通のビジネスホテルです


徳島、松山、鳥取に泊まりました。徳島では、抽選に
当たって宿泊が無料になったことがあります。
部屋に経営者の著書が置いてあったのが、少し不気味でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく当たるくらいたくさん当選者を出してるのかな?

無理は良いですよね。

経営者の著者は邪魔ですね。

成り上がりのいきさつが書いてあるなら要りませんね。

お礼日時:2018/09/23 21:17

居心地は良かったですよ^ ^


オシャレかはわかりませんが、ブラシ部分の柔らかさが好きです^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラシがそんなに良かったって、よほどイメージと違ったブラシなんですね。

使ってみたくなりました。

このために泊まるのもあれなので、何かキッカケをつくって是非行きたいと思います。

私、歯ブラシ好きで血が出てしますくらい磨くこともあります。

口の中が汚いのは嫌なので食べたらすぐに磨きます。

会社でも歯ブラシ持っていきますよ。

お礼日時:2018/09/23 21:40

ビジネスホテルですよ。

そもそも海外にビジネスホテルと言うコンセプトがありません。
ただのホテルに5~0スターのランクがあるだけです。

では、ビジネスホテルとは何かと言うと、ビジネスマン/ウーマンの出張に使うには最適な条件で考えられています。
駅から近い、部屋は狭いけど、寝るだけで良い人用、マットレス良質、コインランドリーある、マッサージの施設がある等々。
アパホテルや他チェーンのビジネスホテル会社はこぞって、さらに良いサービスをと、ビジネスホテルなのに大浴場天然温泉がある、郷土料理朝食でだす。朝食のビュッフェの品ぞろえが40~50品等と凄いです。アパはその走りですよね。

と、ビジネスマンが元々相手だったのですが、普通の旅行客にも人気が出てきてますよね。結局値段の割に良い条件なんですよね。そういったホテルは人気が出ます。

私は出張でたまに5星ホテルも泊まりますが、値段の割に満足度は低いです。ゆっくり旅行で何日かないいかもしれませんが、1日の滞在なら、無駄に広い部屋も必要ありません。郷土料理も少ないです。
利便性が高いアパホテルみたいなビジネスホテルの方が翌日楽です。ちなみにアパホテルは3星ホテルと同等らしいです。
平日なら朝食込みでシングルで6,000円/日~とかかな? 5星ホテルは最低でも15000円/日位~ 土日祝や、シーズンによって2~5倍前後します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!

それは行きたくなりますね。

益々行きたくなりました。

なんか超楽しそうです。

アパホテルのイメージが180度変わりました。

お礼日時:2018/09/24 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!