アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてください。。めちゃくちゃ腹立つことがありました。







地元の友達が今度ある秋祭りに一緒に行こって
誘ってきてくれて いいよ行こ!って言ったんですけど
一日中未読無視でやっと返事返ってきたと思ったら「他の友達たちが誘ってくれた?からそっちと行くわごめん!」ってLINEがきました。
は?って思いません?(笑)
だって自分から誘ってきてくれたくせに、、
って思いませんか?

しかも中学の時1番仲良くて高校は違う人です。

なんて言えばいいと思いますか?
めちゃくちゃ腹立ちすぎて頭痛いです(笑)

A 回答 (5件)

たしかに そんな奴には腹立ちます。


そんな奴とは一切関係を断てばいいでしょ。
ほかの友達を探しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の高校まじで地元の人いなくて
祭り行く人いないです。
私はこのことに腹立っても友達は友達なので許されないことですけどこの友達と一緒に祭り行きたいです。
なんて言えば図々しくないですか?

お礼日時:2018/09/23 22:11

腹立てたら血が固まって身体に悪いですよ。


そんな友達はそれまでの人だったと思います。
何にも言い換えさなくて、時間をおきましよう!そして、少しずつ離れた方が貴女の為だと思います。
自分可愛さのあまり違う方に流されていって貴女の事など一切考えない冷たい人だったんですよ。
早く分かっただけでも良かったですね!

そんな友達に限って一人になって寂しくなったら貴女に又声かけてくるだろうけど、利用されないようにしてたらくださいね。
これからも、大人になってからもそんな人いますよー!
    • good
    • 0

「たら」は間違い

    • good
    • 0

そうだな 初めての1度目なら 許してやって なんどかちらほらあったら まだそういうけいのがあるってなら そいつと縁切ったほうが 体の心のほうが楽になって 悩まなくてすむ


3んどめのしょうじきってやつで
 しょうがないなぁじゃあ  今度は絶対一緒にいこうね♡でもしとけ
    • good
    • 0

わたしも一緒に行く!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!