アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁のいる所で、荒野行動、女の人とずっとやる旦那ってどうなの?

A 回答 (9件)

ありえないですー!


あなたも、プチ仕返しで何かのゲームに夢中になってみてください!
そして、無駄にコソコソするんです!!(ただのゲームなのに)いかにもやましいことをしているように装って、わざと気になるように振舞って彼にもヤキモキさせましょ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も同じようにやってみようと思ったのですが、なんせゲームとかあんまり興味なくて。
どうやったらわかってくれるのかなぁ?

お礼日時:2018/09/24 00:22

嫁さんいるのに荒野行動で女の人とやるのはちょっとありえないです。


私からしたら理解できない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱり理解出来ないですよね
一緒にいるとイライラするんですよね

お礼日時:2018/09/24 00:21

粉砕バットで後ろから殴っていいよ

「嫁のいる所で、荒野行動、女の人とずっとや」の回答画像3
    • good
    • 2

あなたも参加するか、場を離れるかの行動を取れば済む話ではありませんか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参加は出来ないから、その場を離れます。
でも、ヤキモチ妬いちゃうんですよね

お礼日時:2018/09/24 22:06

荒野行動って、ゲームなのね。


変態プレイかと思っちゃった笑。

自分たちの家で他人の女性とやっていたとしたら、私なら荷物をまとめて出て行くかな。
娘や夫の姉とやるとしたら、これ幸いと美容室やウィンドウショッピングやマッサージ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゲームってわかってても、ヤキモチ妬いちゃうんです、

お礼日時:2018/09/24 22:07

言い方悪いですが あのゲームおかしい奴が多いです



私も嫌でしたよ

でも子供とやるようになりました

ただね 出会い目的の女の子もいますよ

軽い子ばっかりだろうけどね

だいたい既婚と知ったら誘わないゲームのみがルールな子はまとも

だけど馬鹿がいます 中にはね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

出会い目的じゃないとしても、嫌な思いするってわからないのかなぁ?

逆の立場で、私が同じような事してても嫌じゃないのかなって

お礼日時:2018/09/25 18:23

「ゲームでも女性と遊んでるのは嫌」って伝えてもだめなの?



女性と遊んでなくても一緒にいるのに長時間ゲームばかりやってるって問題ですよ。

もっと夫婦の会話や時間ってお二人で作ってないんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当そう思います。
夫婦間での会話、少ないのかもしれない
いつもゲームしてるから

お礼日時:2018/09/25 18:22

わたしも同じく疑問です。


妻が傷付くかもとか、考えられないんでしょうね、きっと。
あり得ないですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね、
信じてる、信じてないの話ではなく、嫌な思いするからやめてほしいのに、その気持ちを大事にするより、ゲームがしたいんでしょうね

お礼日時:2018/09/25 18:21

荒野消しちゃえば!笑



女の子まともな子なら既婚とあんましないわな

私は既婚としないというより聞き側

ホント笑えるくらいおかしな女の子いるよ たまに 笑

聞き側で一緒にゲームしてあげたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています