プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は何歳までの女性が恋愛対象となりますか?

女性は何歳までの男性が恋愛対象となりますか?

10代、20代、30代、40代からみてです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

女性はクリスマスまでですよ。


男性はインポになるまでですね。
    • good
    • 0

54歳ですが


30代前半までですね。
実際には26歳までとしか交際した事がありませんけど。
    • good
    • 3

今は、56才だけど10代は犯罪になります、20代は娘がいるから無しですよね30代位かな?今、50才の女性と付き合っています

    • good
    • 3

19かなぁ。

娘いるからな。どうだろ。やっぱ20だい
    • good
    • 1

年齢関係無し!

    • good
    • 3

37才男です。

僕から見て10代だと犯罪になってしまうからパス!20代だと20代半ばから女性の色気が出て来るので充分、恋愛対象になります。30代は同年代なので話しも合いますし、付き合い易いですね。40代、50代の女性は其なりに素敵だと思いますが、既婚者が大半になりますから話してるだけで満足出来ると思います。
    • good
    • 2

男性です。


一般論を語っても意味が無い問題なので,自分の感覚だけで回答致します。
10代の頃は自分と同年代かプラスマイナス1歳くらいしか射程に入っていませんでしたが,20代の頃になると年下の方に射程が広がっていき,40代になった今では,年齢の下限はあまり気にしません。ただ,自分より年上の女性を好きになることは,年代に関係なくほとんどありませんでした。
    • good
    • 1

男性です、自分自身は30代で恋愛は卒業、対象の女性は20代中盤から30代前半まで

    • good
    • 1

好みなら60才までです。

    • good
    • 1

男。

下は、自分の娘より5歳くらいは上である事。上は、5歳くらい上まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A