プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳年上の夫が今でも甘えてくるのですが、男性が性的な魅力を感じる女性って、何歳くらいまでの方なんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 性的な魅力というのは、セックスの対象となるという意味合いです。

      補足日時:2021/06/28 17:59

A 回答 (3件)

夫婦ではあまり参考になりません。


もちろんその男性の年齢にもよりますが、61歳の私は70歳ぐらいの女性でも性的魅力を感じます。
    • good
    • 0

どうして女性って「男性は…」という一括りにした質問が多いのでしょうね。

男性に対する偏見が強いのだと思う。
男性で「女性は…」って質問は不思議と殆ど見ないです。「ある女性にこういうことがあって、どんな意図が考えられますか?」みたいなのは勿論ありますが、少なくとも女性を一括りにはしてないです。

そんなの人によるとしか言えません。ロリコンもいますし、60以上とかが好きな老け専だっていますよ。

>2歳年上の夫が今でも甘えてくるのですが
2個年上の男は甘えないもの、という偏見があるからそういう疑問が出てくるのでしょう。
男だって誰かに甘えたいですし守られたいです。それが出来るのは何も歳上女性だけではないです。結局、母性や包容力というのは、若い女性にもある人はありますし、年配でも感じない人は感じないです。
    • good
    • 2

女性のクオリティ次第ですよね


めちゃくちゃ美人の50歳とクソブサイクのデブの50歳とではちょっとね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!