プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族と共にジャニーズファンをしているので、今まで一緒にコンサートとかに行っていました。
けれどこれからは、家族とは行かず、1人で行きたいです。

けれど今まで一緒に行っていたので、断りにくいです(わざわざ同じく好きなジャニーズのイベントに、
1人で行くことにしたと伝えたら文句を言われないか等の不安がある)
なんて断るのが正解だと思いますか??

A 回答 (2件)

そんなに深く悩まなくて


いいと思いますよ?
「今度1人でLIVEに行ってもいい?」
って直で伝えるのが
1番かと思います!
そんなことで
家族は怒らないと思いますよ!
    • good
    • 0

家族に言うべし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!