プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スズキGT750のレストアをしています。
ばらした部品が一つどこに付くのか分からなくなりました。
分かる方おられましたら宜しくお願いします。

「スズキGT750のレストアをしています。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • エンジン内部の部品ではありません。裏にゴムが貼っていますのでクッション的な物だと思います。

      補足日時:2018/09/24 19:30

A 回答 (3件)

多分ですがエンジンとエンジンハンガーの間に挟むクッション的な部品じゃないでしょうか?違う車種ですが私のにも同じような物が付いています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/27 21:58

これだけじゃ何処の部品かは分からないけれど、スプラインが切って有るので回転部分で


有る事は確か。
クランクシャフトに付くバランスウェイトの様な気がするけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/24 19:27

それ、ベルトのバックルに付いてるやつじゃない?


赤いの取れちゃってるけど、ほら、あれ、仮面ライダーが・・・

なんの部品だかはわからないけどこんなでかい部品をつけ忘れてたらエンジン動かないでしょw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/24 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!