アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタですみません。

キスをして「エッチな気分になる」のがイマイチ分かりません。

付き合って2ヵ月半くらいです。
いつも彼からキスしてきて、何回かキスしてそのあとディープキスして…そうするといつも彼氏は「エッチな気分になった」と言って、エッチします。
それでこの前↑に書いた流れの、彼氏が「エッチな気分になった」と言ったところで急に「(私)ちゃんもエッチな気分になった?」と聞いてきました。
でも、毎回別にキスでエッチな気分になったことないし。「またエッチするのかな?」って考えるくらいです。いつもの流れだからそう思うだけですし。
でも「なってない」って答えるのもどうかと思って、うーんって微妙な返事しました。彼氏は「(私)ちゃんも、ちゃんとエッチな気分になったかな?って思ったんだよ」って言いました。

別にしたくないわけじゃないし。するときはいつも濡れてて、彼氏は「キスして濡れたんでしょ?」って言ってましたが、そうなのかは分かりません。
それにどういうのが"エッチな気分"なのか分からないってワケじゃないです。
流石に直接触られたりしたらエッチな気分にはなるし。

キスをして「エッチな気分になる」のが分かりません。

嘘でも「なったよ」って言った方が良いんでしょうか?もう遅いですか?
それとも正直に上記の事言った方がいいのか…でもそれで自信とかなくされても困るし…?
どう思いますか?

A 回答 (4件)

私は嘘が嫌いなのでその場合は


嘘をついてまで認めないです。
でもまぁ男性がそう思ってるんだし
濡れてるなら何を言っても男性は
そうだと思い込んでるだろうし
あなたと同じように『流します』ね。

それからそんな気分になっていないのに濡れるのは、
体が反応している(かっけみたいに叩かれたら足が跳ね上がるのと同じ)であって、男性はその辺を理解してません。

あとキスでその気にならないのは、
あなたがキスで感じる相手や雰囲気に
まだ出会ってないだけです。

男と女には色んな相性があるので
まぁその彼だとそうなんだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>私は嘘が嫌いなのでその場合は…あなたと同じように『流します』ね。
そうですよね。これでいいですよね

>それからそんな気分になっていないのに濡れるのは、…男性はその辺を理解してません。
あ~めっちゃ納得しました

お礼日時:2018/09/25 12:13

「まだ、、、もっと、、、」で良いのでは。


その後、どうせHをするのなら「もう我慢出来ない」とでも言ってあげれば
彼は超盛り上がる気がする。

「全然だよ」って応えたら、彼はインポになるかもね。
男って結構デリケートだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。わかりました!

お礼日時:2018/09/25 19:05

貴方が彼の事が好きで彼を受け入れたいのであれば


嘘でも「なったよ」と言った方が盛り上がるはずです。

そこで盛り下げたいなら「なってないし」と言えば良いでしょうし、
「今はHしたいとも思ってない」と言ってみてください。
おそらく、彼は不貞腐れたり、場合によっては怒って帰る可能性もあります。

正直に言うのがすべてではありませんし、
嘘も方便、演技も雰囲気作りの1つです。

男と女は自分の事だけ考えていれば、嫌われるものですよね!?

貴方が今、彼に感じている疑問もそれだと思います。(自分勝手?と)

なので、貴方も彼を喜ばす態度や演技も重要だという話です。
※お互いにですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。わかりました。
とりあえず盛り下がったりしないように気をつけます

お礼日時:2018/09/25 15:42

この程度の接吻でふしだらになれるわけがなかろうウフフフフ


で良いと思います。
男と女の違いですよきっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/25 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A