アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、バイなのか?ゲイなのか?ご教授下さい。


初めまして。
現在お付き合いして半年の彼氏がいます。

スペック
彼氏→39歳 バツイチ
私→32歳 8年同棲の末、破局

職場で出会い彼氏から猛烈なアタックによりお付き合いしました。

彼には、美意識高いなと思う事がありました。
例えば、寝る前にハンドクリームリップ。
髪の毛は、ハゲが怖いからヘアオイルなど。


お付き合いする前からデートの時に新宿二丁目に遊びに行ってたコトなど聞いており、「男性同士の経験あるの?」と何度か聞いてましたが、いつも否定されてました。

ある時、ふと彼の部屋の掃除をしているとアダルトグッズが出てきました。
元嫁と使ったのを捨ててないのかな?位の気持ちで放置してましたが、

少し前から、お尻が痔だ。腰が痛いなどを耳にする様になりあれ??あれ??と心に引っかかるものがありました。

そしてお付き合いした最初よりエッチをするペースが、少なくなったので少し心配になり聞いた所、「歳のせいだなー」っと言われ私もそういうものなのかと思ってましたが、

ふと心に引っかかった内容を思い出してしまい、気持ちがザワザワしてやっては、いけないのですが彼の携帯を見ました。

するとチャット?サイト?みたいな所で男性とやりとりしているのを見つけました。

内容としては、彼から相手に「突然おじさんにエロいことされたいです」的な事が書いてありました。

ちなみにこのチャットでは、やりとりとハッテン場に行った内容が残ってました。

私と彼のエッチのペースですが、だいたい月に1〜2回。
会う頻度は、土日祝になります。

エッチをする時は、彼主導であまり私から積極的にしてません。


彼は、私の友達に結婚を考えていることや子供が欲しい事など話してます。

今も来年から住む同棲の部屋も積極的に探してくれています。

彼氏として、申し分がない程優しくて尽くしてくれて大事にしてくれてるのは、分かります。

ですが、彼はホントはゲイなのでしょうか?
ただのバイセクなのでしょうか?

それが分からず困惑しております。

それと、これは浮気に入るのでしょうか、、、

いかんせん初めてのパターンなので分かりません。

私としては、エッチの内容に不満があるのであれば積極的にしていきたいと思っています。

そもそも積極的な私なのですが、引かれるのが怖く彼に任せていました。

そもそも、そういう事ではなく男性が好きであれば別れるしかないのかと悩んでいます。

大好きな彼のデリケートな部分になりますので話すことで彼を傷つけるんじゃないかと不安に思っています。

乱雑な内容となりますが、皆さまからのご意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • バイやゲイだとして、何故、私を選んだのか。

      補足日時:2018/09/25 16:16

A 回答 (16件中11~16件)

ゲイだけどゲイを隠すため・・・なのでは?



それとも目覚めたから後出しバイかも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます!

ゲイを隠す為に結婚して、更に彼女作るのですか泣

そこまでするなら、自分に素直に生きて欲しい。

お礼日時:2018/09/25 16:18

男女ともOKなのですから、バイですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

やはり、バイですかね?
バイであれば、まだ希望はあります。

でも彼の事、好きにならされてからこんなのは酷いです。

お礼日時:2018/09/25 16:15

可能性はないとは言えないですね。

携帯見たこと伝えた方がいいです。ひとつ嘘をつくとまたさらに嘘を塗り重ねないといけなくなるのであなたが疲れると思います。もし今後結婚することになったとして、その結婚が彼自身の体裁のための結婚だとしたらわたしは許せません。あなたの人生はあなたのものです。本当に愛してくれる人と幸せになって欲しいです。ゲイじゃなければそれはそれでいいですし、モヤモヤして疑いなが過ごすより、気になることはクリアにした方が健康的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

そうなんです。どちらだとは思ってまして、バイならまだ良いのですが、ゲイだと私の力ではどうにもならないんです。

私もですが、本人も苦しいと思います。

お礼日時:2018/09/25 16:14

なら「ゲイ」確定で!!



だけど最近目覚めたんじゃないの?
そんな気がするな~(;^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。
一応私ともセックスするのですが、やはりゲイですかね?

お礼日時:2018/09/25 16:10

(´ε`;)ウーン…単にADサイトで女になりすましで揶揄ってるじゃないの?



ADサイトはゲイとかホモサイトなの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

いえ、お互い会っていますので、なりすましとかでは無いです。

サイトも「ゲイの総合案内」みたいな事が書いてあります。

お礼日時:2018/09/25 16:06

もし、カモフラージュ結婚であなたを利用しているとしたら、最低ですね。

あなたの人生を台無しにすることは許せません、この際はっきりした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。

まだ結婚は、していません!

ハッキリさせるには、携帯を見た事を伝えないとダメですよね、、、。

どうですか?やはりゲイですかね?

お礼日時:2018/09/25 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!