A 回答 (5件)
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No.5
- 回答日時:
昔持っていたけどドノーマルのAF18で、いじらなくても65キロは普通に出てました。
無改造でそこまで出てるのに50しか出ないということは、本来のパフォーマンスを発揮出来ていない組み合わせだとしか、言いようがありません。
No.4
- 回答日時:
「他にメンテナンスするところ」は、元に戻すこと。
もとの正常な状態に戻すこと。社外パーツを全部取っ払って、ノーマルの6.4馬力のAF18にすること。この状態で50kmしか出ないならノーマル車でリミッターが効く正常なコンディションを取り戻すこと。
ここから初めて改造部品が取り付けられる。普通の人ならこんな段取りで作業する。
でもAF18は古いから無理かもな。純正部品もそろそろ欠品だろ。普通に125でも買えば。100km出るし。今まで払った社外パーツ代で買えたかもよ。
私もそーだったが、ガキの頃改造パーツのうたい文句に踊らされてたもんな。
No.3
- 回答日時:
どノーマルでも、リミッターまではいじらなくてもきちんとメンテナンス出来ていれば普通に出ます。
まずはノーマルの状態に戻して、普通にリミッター効くようにしてから、社外パーツは付けないと効果はありませんよ。
No.2
- 回答日時:
可能性がありそうな原因を挙げます。
キャブの詰まり
ベルトの摩耗
点火プラグの劣化
エアクリーナーの汚れ
タイヤ空気圧不足
ブレーキ引きずり
ウエイトローラー摩耗
ホイールベアリング抵抗大
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