プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの返信が遅くなった、仲のいい友人からの言葉ですが、
'ちょっとバタバタしていたもので…'
ちょっと距離感がある言葉ではないでしょうか…あまり気にする事ではないですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、私の書き方が悪かったです。
    していたもので… に対して、ちょっと距離感を感じました。ちょっとバタバタしててー、くらいの返しで欲しかっただけなんです…

      補足日時:2018/09/26 07:24

A 回答 (4件)

語尾が気になってたんですね。


なるほど、ちょっと引っかかる気持ちわかります。
でも、予測変換で候補に出たからポンポンと選んだだけかもしれないですよ。
些細なことです、気にしすぎですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです^^;
朝、自分の質問を読み直して、気づきました^^;
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/26 07:49

何でイチイチ貴女の


ラインに合わせる必要が有るの?

その人の都合の良いときに返事を
返せば良いのでは。

常時スマホを持ってないと駄目?
    • good
    • 1

気にするような言葉ではないですよ、家庭の事情や個人的な事情、人に話すことを憚る時に使う言葉ですから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^気にしないようにします^ ^

お礼日時:2018/09/26 01:43

部屋の掃除とかでスマホに触らない時間が続いた、通知にも気づけない状況だった


…って場合はどう言えばいいんでしょ?

質問にあるような言い方になったりすると思いますが、どうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^
ちょっと気にしてしまいました^^;

お礼日時:2018/09/26 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!