アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この実について、食べれる実か分かる方おられますか?カナダで見つけました。

「この実について、食べれる実か分かる方おら」の質問画像

A 回答 (3件)

クルミですね。


拾って土の中に埋めておき、果肉を腐らせる→掘り起こして中の種を割って食べるといいですよ。
金槌で殻を割って、殻から実をほじくり出して食べるのは骨が折れますが美味しいです。
    • good
    • 1

葉の形からしてクルミだと思います。

そうであれば、熟してから、中の硬い殻を割って食べられます。
「この実について、食べれる実か分かる方おら」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます

お礼日時:2018/10/01 13:30

葉の感じを見るにプラムっぽいですけどね


食べれる品種かどうかまでは(?_?)
「この実について、食べれる実か分かる方おら」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!