プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40後半の男です モテまくってます 自惚れではなく本当の話です
でも、理性で拒絶してます やっぱり女性は外見で男を選ぶんですね?知人はモテない男ばかりです ハゲ メガネ 毛深い ケチ やっぱりこの手の男は嫌いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

わたしもあなたと同じような気持ちになったことありますが、結局自分の好きな人に好かれない限り面倒だったり迷惑なだけです。


だから幸せとはちょっと違いますよね。

わたしは個人的にメガネ男子は大好きで、毛深いのも大丈夫。
ハゲは…ごめんなさい。
ケチは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは いきなり告白すると今はセクハラになるんですよね?ますます出会って口説き落とすの難しくなりました
正直、男でもハゲとケチは引きますよ〜 ガストで昼食した時に食事無料が当たりました クジ引いたのは、知人でした で割り勘より少し多めに渡してあったので、無料だからお金戻してくると思ったら戻してくれません
こんなハゲは大っ嫌いです

お礼日時:2018/10/11 20:55

そんなにモテてるの?ちょっとこっちにおこぼれくれ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女なんかみんな一緒です 最初だけです この女のどこが良かったのか自問自答することばかりです

お礼日時:2018/10/09 16:49

外見やマナーの良さでモテているのは、単に「素敵な人〜」って思われてるレベルで、本当に好きになられてるのとは違うと思うんですが。



お友達の皆さんに対するご心配やモテる意識もよいですが、ご自分で「この人」って言える好きな女性見つかるといいですね。あ、そんなの要らないのかな 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に好きな人が居ません
結婚出来るタイプじゃないです
一人で音楽聴きながらゆっくり過ごす時間が好きです

お礼日時:2018/10/08 12:14

ハゲメガネ毛深いのは、


清潔感があって、自分に似合う服装を着こなしてそれなりに雰囲気があれば気にならない。
それよりもダサかったり不潔な方が無理。
ケチは無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外食の際着てる服が部屋着だったりします 遠回しに捨てたらとか言いますが聞いてません それで女の人紹介してとかやめてほしいです

お礼日時:2018/09/30 18:59

ハゲと毛深いは本人の責任じゃないので嫌いではないです。


ケチとデブは嫌いですです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に出会い求めてるなら自分で改善できますよね〜 やんわりと伝えます
ありがとうございました

お礼日時:2018/09/27 12:58

一目惚れで一方的に好かれる、連絡も取り合わないのに好かれる、デートもしないのに好かれる、


これを拒否してるのに相手からの一方的な片思いなら「モテる」ので、すごく魅力的な男性だと思います。
ハゲ、めがね、毛深い、ケチは嫌いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう気持ちは分かってるのに何で声掛けない?誘わない?状態が長く続いてます 普通なら男から誘うと思ってるはずです でも笑顔で挨拶するだけです

お礼日時:2018/09/27 13:04

ハゲとケチはきついです。


とくにケチは最も嫌。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

独身男から紹介頼まれて飲み会セッティングしたら、いざ会計の時に初対面だから割り勘で!とか言い出しバカじゃないのかと思いました 人数分自分一人で払いました 男も、ケチ男は大っ嫌いです

お礼日時:2018/09/27 13:09

人間って第一印象は見た目じゃないでしょうか。


知人よりモテるって話ですよね。
    • good
    • 2

自分がこの人と結婚したいという人にモテなければ本当にモテるとは言い難いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね なかなか結婚したい女の人に巡り会えません 残念です

お礼日時:2018/09/30 19:01

うわーいいですねーー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!