dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪府のゴルフ場に詳しい方お願いします。

大阪に引っ越してきて、キャディをやりたいのですが、できれば有名なところがいいんですけど、どこかないですか? 色々ウェブサイトで調べたりしたのですが、あまりわからないので、詳しい方教えてください!できれば最寄り駅が鴻池なので、なるべく近い方がいいのですが。。正社員で探してます

A 回答 (2件)

一般論でいえば、



・キャディを抱えるゴルフ場はすくない。
・そのほとんどが、アルバイトか研修生。正社員はほとんどなし。
・名門は、正社員のベテランもいるが、当然狭き門。

あなたのキャディとしてのキャリアはわかりませんが、簡単ではないと思います。
ゴルフ場に電話して、確認するしかないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャディ2年ちょいしてまして、熊本でキャディしてたんですけどね笑

大阪って正社員すくないんですねー

お礼日時:2018/10/08 13:30

阪奈カントリークラブ?


http://www.hanna.ne.jp/contents/about/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!