電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めっちゃ綺麗ですよね?

「めっちゃ綺麗ですよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

上の中

    • good
    • 0

こればかりは個人の好みなので、何とも言えません。


顔かたちが整ってさえいればいいかと言うと、それが嫌だと言う人もいるかもしれない。
「綺麗」の基準も人によって様々です。
    • good
    • 2

もっと綺麗な人いそう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!