アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用停止になった人の質問は、全部消えますか?
それとも、問題がある質問だけ消えますか?

A 回答 (3件)

質問の内容次第では規約に基づいてweb上から削除させれる場合もあれば、削除されないこともあります。


違法行為と知りながら何度も同じ質問を繰り返した場合は、サインの停止になり質問自体も削除されます。
利用の停止になったユーザーのプロフィールには、ブロックが非表示になっています。
このとき、削除された質問数を確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

詳しく教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/28 22:01

消えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

はい!分かりました

お礼日時:2018/09/28 22:01

規約違反で削除対象になったものだけです。


まともな質問まで削除する理由はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!分かりました。

お礼日時:2018/09/28 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!