アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男性に、質問、たわいない女の子から、ショートメッセージがきたら、奥さんにこんな面白いメールきたよと、奥様に、いちいち見せますか?

A 回答 (5件)

見せません。

トラブルのもとになるようなことをあえてこちらからしない方が賢明です。
奥さんも内心いい気持ちはしないでしょうから。
    • 0

うちの旦那は結構見せてきます(笑)

• 0

夫が見せてきたことはありますよ。

メールじゃなくても職場で言われたことも話すし。

「(女性部下)が新車買って、○さんが『いいな~』って言ってあげてたけど、俺の趣味じゃないから知らん顔してたら『(夫)さんも乗せてあげますよ』なんて言われた。気持ち悪くない?『何があっても絶対乗らねー』って言ってやった」

私も知っている特定の女性以外からメールが来るのが凄く嫌みたいです。
何の気もないからだと思うけど、「いちいち返信するこっちの身にもなってみろ」などとボヤきます。
    • 0

うちの夫も女性からメールがきたらakamegane3さんのように怪しまれるのを恐れて被害を最小限に済ませるために、なんかいつも、報告してきます。

• 0

気持ち悪いと思います。

嫁にバレたらメンドクサイので先に見せたら被害が最小限で済みます。
    • 0