アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人2年目の女です。
正直、付き合うことがだるいです。

1回そういう関係になった瞬間冷めてしまいます。
向こうがセフレとかではなく付き合いたい、と誠実に言われた時も死ぬほどめんどくさいです。めんどくさい男に手を出してしまった…と思います。最低ですが。
しかもそういう行為が死ぬほど嫌いで、最中は大丈夫なのですが、終わった後必死で体を洗います。数日間は寒気すらします。好きでやっててもです。そういう行為に行き着くまでの雰囲気は大好きなのに…

完全に追いかける方が好きなので、そう思うのかもしれません。追われた瞬間スーーッと気持ちが抜けていきます。気持ち悪いとすら感じます。

どうすれば付き合いたいと思えるでしょうか?

A 回答 (6件)

どうでもいい男を相手にしないことですね。



>そういう行為に行き着くまでの雰囲気は大好き
雰囲気が好きでそれを楽しみたいという気持ちはわかりますが、
そのために好きでもない手軽な相手で済ませてしまっているのが原因でしょう。
せっかくその雰囲気を楽しむのであれば、
手に入れたいくらいいい男を相手にしましょう。
下らない男で手軽に済ませてしまっているうちは「付き合いたい」なんて思えなくて当然でしょう。
    • good
    • 0

ホンマに好きになれる男に巡り会ってないんやと思います


そんなあなたが追いかける男が現れたら、運命の人やと思いませんか?
まあ…相手が振り向くとは限らないのが恋愛ですけども
    • good
    • 0

SEXに嫌悪感でもあるのでしょうかね。


不倫などは言語道断ですが、
お互いフリーで愛し合ってのSEXは汚いものでもなんんでもなく
人工授精などを除けば人間は皆SEXの産物ですからね。

あなた的にはそんなに毛嫌いする何か思い当たる要因はないのですか。
    • good
    • 0

自分の人生が地獄でどん底で誰かを頼るしかない


状況でなければ思わないのではないでしょうか。
無理に人と付き合う必要はNo.1さんと同じく無いと思いますが。
    • good
    • 1

受診、カウンセリングを受け病気じゃ無いことを確定してから


https://www.jspn.or.jp/modules/forpublic/index.p …
教えて!で相談した方が良いよ
    • good
    • 0

別に、付き合わなくてもいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!