プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には家族想いの仕事もまじめにしてくれて
普段はとっても一途で自分のことだけ
想ってくれ、重い荷物も自然と持って
くれたり、子供のことも一生懸命して
くれるような優しい旦那。
そしてもう1人関わってる男友達ですごく
女好きで日々沢山の女性と関わり電話したり、
LINEしたり、身体の関係を持つ女性が何人も
いるフリーの独身男。この人は、前私と喧嘩を
した時に言ってわからないやつは体で覚えさせる
しかないといって前はグーだと痛いからと平手
で頬っぺたを3発ほど叩いてきたことがありました。
その人は、よくキャバクラに
行って自分の所にタイプではない子がつくとボーイ
さんに大文句を言ったりそのキャバ嬢の子を
弄り倒して帰るって言ってました。
また泣かせちゃったよ〜キャバ嬢がよ〜と。
重い荷物などは持ってくれなく電話は3コール
以内に出ろという電話などの連絡はすごく
マメな器の小さい独身の26歳。
顔がどうのこうのではなくずっと一緒に
いるなら絶対に旦那の様な性格の人が
いいですよね?
子供と旦那を捨てて俺のところへ来い
と言われましたが私にはそんなこととても
出来ません。
この男絶対に一般的に考えてマトモではない
ですよね?仕事はすごく出来る様でエリート
街道の様です。
旦那の方が誠実で良いですか?
でもそんな優しい旦那が居ながらも
連絡マメな女好きに若干惹かれて
しまう部分があるんです。
悩んでます。
気まぐれ男なのに放っておけない
自分が嫌です。

A 回答 (7件)

退屈しのぎにチョット火遊びでもと考えていませんか?


刺激が欲しい等と考えていませんか?
旦那さん以外の男とのHに興味をもっていませんか?
旦那さんにバレなければいいかななんて少しでも思っていませんか?
人生を踏み外す一歩ですよ。
その男に少しでも興味が有るのでしたら優しい旦那さんの為にも離婚して、最悪な人生を歩んで下さい。
あなたが優しい旦那と思うくらいですから、旦那さんはあなたが旦那さんを思う以上にあなたを愛しているのでしょう。幸せな家庭を壊す様な最低な男と旦那さんを見比べてくださいね。
バカ男に指一本触れさせてはいけませんよ。優しい旦那さんの為に。
    • good
    • 0

今の生活を捨てて気まぐれ男の所へ行っても不幸になることは、自分でも分かっている事ですよね。


気まぐれ男だって、あなたと結婚する気は無いでしょう。
    • good
    • 0

文章読む限り、


あなたは本当は独身男性のことなんて好きではないと思います。
なんでこんなやつ…
と思いながら、
破天荒なその男の子に引っ張られてしまう。
夫が優しいから、
物足りないだけです。
刺激を求めてるだけですから、
あなたの中に独身男性に似た部分があるのかもしれません。
離婚するのか、
関係を続けて刺激を受け続けるのか…
それは周りには分からないことです。
自分自身と対話することをオススメしますよ。
一緒になるべきじゃないよ!て言って欲しいんだと思います。
でもあなたが本当に求めてるものは誰にも分からないものです。
    • good
    • 0

旦那様と真逆の独身男に惹かれているのですね。


わからなくもないですが‥

その男の元に行っても貴女は幸せにはなれませんよ。

冷静に考えればわかりますよね。
    • good
    • 0

旦那は旦那で、遊び人タイプの男は遊び相手としてキープしておけば良いでしょう。

遊び人タイプの男にのめり込まないように、一定の距離感を、物理的にも心的にも決めておけば面白いですよ。どちらを選択するのかの問題ではないように思いますので・・・。
    • good
    • 0

旦那を捨てて、その気まぐれ男の所に行けば良いのでは!!


そして、数年後に、ボロボロに成り、一生泣いて暮らすか??又は、人間やめるか??お好きにどうぞ!!
    • good
    • 0

あなた馬鹿なの?子供いるんでしょ?もてる自慢?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!