性格悪い人が優勝

じつは好きな子が別の子と付き合い始めたのですがその子は相手の女の強い誘いに負けて付き合いだしたのに今は結構いこごちがいいらしく好きに思えてきたようです
私は友達でいいのですが別れて欲しくてたまりませんいい方法教えて下さい

A 回答 (2件)

じつは←これいらないよ

    • good
    • 1

私の個人的な意見ですが、大体すぐ別れると思います笑


居心地がいいなんて一瞬で終わります。
友達でいいなら自然に任せるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーい、ですよねー
彼氏彼女ごっこはネタがつきればやる事ないですもん
ひとりっ子はひとりが楽、ムリしてるみたいー

お礼日時:2018/09/30 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!