プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には今好きな女性がいます。その方は店員さんなんですが、先日おもいきって手紙を書いて渡しました。内容は今までのお礼などや、ご飯の誘いと連絡先を書いていました。
一応LINEを送ってくれたので、食事に誘って迷惑じゃなかったですかと聞いたところ、迷惑じゃないです。嬉しいと返事が来ました。
これは上手く行けば一緒に食事に行けそうですか?

A 回答 (1件)

こんばんは~。

良かったですね!
>これは上手く行けば一緒に食事に行けそうですか?
勿論ですよ~。ドコでどんなお食事が、お好きなのか、LINEでドンドン聞いちゃいましょ。
ひとまず、安心ですね。これは、脈アリでしょう。笑
また、頑張って下さいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!