電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はDOCOMOでガラケーです

A 回答 (6件)

同じく、docomoのガラケーです。

(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/30 09:43

auです。


昔からのユーザーで、KDDIの頃からですので今更変わる気はありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/30 09:42

今から3年か4年くらい前?「今すぐ、ガラケーからスマホに変えないと・・・」という気がして、E-mobileという会社と契約したら、数か月後、その会社はY-mobileという会社に変わっていました。


(たぶん、Y-mobileになってからの契約時の条件は悪くなったような・・・)
でも、Y-mobileは2年経過すると料金がアップするっていうので、さらに安い会社に変更。
でも、そこより安くて、月々のGBが多いところがあったので、さらに変更して今は、IIJmioです。
(IIJmioの前に契約したところは、「ここの店の経営危なさそう・・」と思っていたら、ショップ自体が無くなってしまいました)

ちなみに、E-mobileで契約したとき、0円か1円でもらった本体(シムフリーのNexus5)を、simをIIJmio用に交換して使っています。(ちょっとバッテリが弱っていたので、自分で本体ばらして交換しました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/30 09:44

Yモバイル


安いやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/30 09:44

携帯はau


スマホはOCN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/30 09:45

auでガラホです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/30 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!