アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝おはようございます。

今朝は曇っています。

✳あなたの好きな「ダイ」は何ですか❔

例:橙*増大*真鯛*大丈夫*台ふきん*ダイビング*寝台車*ダイム*代案*題意*及第*ヤモンド*ダイヤトーン*第一印象*話題*灯台*議題*どんなもんだい*偉大*拡大鏡*大好き*卓袱台*ダイス*大豆*ダイナなど。

昨夜3時半に何とか無事に帰って来ました。

代休を取り休めるから良かったです。

箕面よりも距離がないのにすごく遠く感じるのはどうしてなんでしょうね。

日曜日です。

今日も宜しくお願いします。

「今朝おはようございます。 今朝は曇ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    世師留さん、私の名前をありがとうございます(^_^)v

      補足日時:2018/09/30 08:52
  • どう思う?

    例のところ

    ダイヤモンドがヤモンドになっていました。

    訂正致します。

    台風24号は何処に行ったんでしょうか❔

      補足日時:2018/09/30 09:35
  • HAPPY

    サワイさん、いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(^w^)

    関東はこれから台風が来るのでしょうか。

    JRの在来線、一部が運行見合わせは何だか異例の事に思えます。

    関東にお住まいの方、お互いに今後の台風の情報に気を付けましょう。

    ✳さて、ここで心理テストの答えを発表します。

    ✳「それはあなたが死ぬ前に思い浮かべるものです。」

    如何でしたか❔

    良かったら、この答えに関するレビューを頂けたら嬉しいです。

    午後も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/30 14:12
  • それな

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    長旅の疲れからか爆睡してしまいました。

    埼玉は午前3時頃まで猛烈な雨と風でしたが、今は収まっています。

    さて、今朝の朝スレはずばりクリームシチューとビーフシチューのどちらが好きかを伺います。

    今日も宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/01 05:22

A 回答 (38件中1~10件)

Hair dye

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

毛染めですね。

素敵な月曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/10/01 05:20

人間の裸体を思い浮かべるってことですね、笑


なにはともあれ人間は永遠のテーマです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

再来頂きありがとうございます(^O^)

死ぬ直前にって事だよね。

結局人間は裸で生まれて裸で死んで行くんですよね。

お礼が遅れて済みませんでした。

お礼日時:2018/10/01 04:34

今、関西は雨風が凄いです。


皆さん、ダイちゃんさん、こんばんわ。
死ぬ前に思い浮かべるものですか。
ひいなと私はラブラブ(死語?)なので本望です。
皆さん台風にはお気を付けて、ご安全に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(*≧ω≦)

ラブラブは良いですね。

台風心配ですね。

埼玉もこれからみたいです。

充分に気をつけて、ご安全に。

お礼日時:2018/09/30 18:14

遅くなりました。

私が、思い浮かべるダイは、ちゃぶダイ返しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

ちゃぶダイ返し、やってみたいですね。

台風には気を付けて、素敵な夜をお過ごしください☆★

お礼日時:2018/09/30 17:35

お疲れ様です。


心理テストの結果拝見しました。
死ぬ寸前までレースの事を思うんですねえ笑
思わず納得と笑いが。
せっかくの休みは早いものでもう夕方ですよ。
明日からはまた一週間の始まりかと思うだけでへこみそう。
気合いで乗り切りらないと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

心理テストのレビュー頂きありがとうございます(^w^)

最後まで好きな事が出来るのは幸せな事ですよね。

私の知人のおじさんは、好きなタバコを医者に止められていましたが、死ぬ前は吸殻が丼一杯になっていたそうです。

明日から私も仕事です。

台風に気を付けましょう。

素敵な夜をお過ごしくださいます

お礼日時:2018/09/30 17:34

【フラミンゴがいる水辺】



へえ~ロマンチック♡

しかし、そんなこと思わないと思う!

たぶんけどね(笑´∀`)

そんなロマンチストじゃないし(;゚д゚)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

レビューを頂きありがとうございます(^O^)

大丈夫、きっと思いますよ。

くれ子さんなら。

台風に気を付けて、素敵な夜をお過ごしください★

お礼日時:2018/09/30 16:51

無事に帰れて良かったですね(^-^)



私は死ぬ前に裸の女性を思い浮かべるのですね(๑>◡<๑)

面白すぎです(^^)

私の好きな『ダイ』は

ダイソー

大好き

大丈夫

です(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

いつも朝スレに来てくれてありがとうございます(*≧ω≦)

はい、何とか帰って来ました。

裸の女性なんですね(笑)

ダイソー、大好き、大丈夫は私も好きですよ。

台風に気を付けて、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2018/09/30 16:49

訂正です。


誤 予断
正 余談
大変、失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

雨が強くなって来ました。

お礼日時:2018/09/30 16:25

(>_<)やっちまった



大のつくものは
テストじゃないね
(ヾノ・∀・`)

画家の話ですね

天使と悪魔

死ぬ間際まで
天使と悪魔に囁かれる

けど、欲ばりだから
両方捕まえようと
Σ(゜Д゜)
死の間際まで
欲張りちゃんて事なのかな?

そんな(  ̄▽ ̄)ニャリですが

ダイキリさん
宜しくです\(゜o゜;)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂き、レビューもありがとうございます(*⌒∇⌒*)

気にしないでください。

人間は欲張りなものですから。

気にしないで大丈夫ですよ。

はい、こちらこそ末永く宜しくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2018/09/30 16:26

死ぬ前に思い浮かべるものだと、私は壮絶死ですねΣ( ̄ロ ̄lll)


最近、澤田瞳子さんの「若冲」を読んだ影響と松尾芭蕉の「旅に病んで夢は枯野をかけ廻る」の俳句が浮かび、若冲、芭蕉ともに最期まで創作に執念を燃やしていたらしいです。

予断ですが、和楽器バンドのアルバム「オトノエ」収録の「紅蓮」の♪残された命で描き続ける 精一杯の感情とこれまでの人生(ライフ)
の部分が心理テストの答えを見て、頭の中で流れました(〃ω〃)

台風が気になりますね。
台風情報には、注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再来頂き、レビューをありがとうございます(^^)

死ぬ前はやはり苦しむ事が多い様ですね。

オトノエの紅蓮、知りませんでした。

後で聞いてみます。

台風にはお互いに気を付けて、穏やかな夜を過ごしましょう。

お礼日時:2018/09/30 16:24
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!