プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

逆さしりとり

してみませんか❔

ルールは

英語➡石原真理絵➡真鯛➡岩下志麻➡恋愛

と言った感じで、文字の最初を次の文字の最後に繋げていきます。

✳「ん」のつく文字はその手前の文字から繋げてください。

✳同じ文字は何度でも出て良しとします。

✳逆さでしりとりするルールさえ守れば、それ以外は基本何でもありとしますので緩~く楽しみましょう。

✳最初はダイキリの「だ」からお願いします。

宜しくお願いします。

「こんにちは。 逆さしりとり してみません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 大変申し訳ありませんが、こちらは逆さしりとりの答えを求めた投稿ですので 逆さしりとりの答えになっていない内容のものは通報させて頂きます。

    (すみるんさんのように、難しい等の答えは可)

    関心のない方は投稿せずに、スルーでお願いします。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/30 19:57
  • Yes

    世師留さん、1番最初にしりとりに来て頂いた時の回答は合ってますね。

    お孫さんのお世話で今日は少しお疲れのご様子かな❔

    また回答を宜しくお願いします♪

      補足日時:2018/10/07 17:55
  • つらい・・・

    済みません

    遣り甲斐➡深谷

    でお願いします。

      補足日時:2018/10/10 21:26
  • 無修正のお○んこ

    「こんにちは。 逆さしりとり してみません」の補足画像4
      補足日時:2018/10/20 02:01
  • あっごめんスカリーさん合うてた❗

    スピッツ➡穀物酢

      補足日時:2018/12/15 17:10

A 回答 (322件中1~10件)

岩→めでたい(笑)

    • good
    • 2

硫黄→わーい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わーい❗➡岩

お礼日時:2019/01/02 09:05

大原麗子→うおおお!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うおおお❗➡硫黄

お礼日時:2019/01/02 08:47

ワッハッハ → こんにチワワ



ワッハッハなんて
ありなのか⁈笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

こんにチワワ➡大原麗子

ありなのだ~だな❕

お礼日時:2019/01/02 06:38

インド → 徘徊




ダイくん、おぱようー!

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ ことち も ヨロピクねっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

徘徊➡ワッハッハΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こちらこそ宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

お礼日時:2019/01/02 06:28

海女→ドリア!



ドリア食べたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ドリア➡インド

こそばんわぁ~いだな❕

お礼日時:2018/12/31 22:45

高田みずえ→まな板!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まな板➡海女

お礼日時:2018/12/31 12:58

赤江珠緒→エクレア



ここ忘れてたぁ(笑)
赤江珠緒って知らなかったー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

エクレア➡高田みづえ

思い出してくれてありがとちゃんだな❕✌

赤江珠緒はフリーアナウンサーだよん♪

お礼日時:2018/12/29 09:34

真二は原田→お寿司!



せしぽん♪
オハ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ヨォ

ちょっとおじいちゃんち行ってくる〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お寿司➡赤江珠緒

朝スレにも来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/12/23 08:05

安西マリア→ダリア!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ダリア➡真二は原田

お礼日時:2018/12/23 07:40
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!