プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜遅くまで2人で家にいても手は出してこない、一緒のベッドで寝るときも髪の毛触る 頭撫でる 耳や頬を触る みたいなスキンシップはされるけどそれ以上はされない(これは私が 耳を触られた時点で 嫌だと言ったからかもしれないです)、2人で遊びに行く、ただおしゃべりするだけのために家まで会いに来てくれる、迎えを頼めば必ず来てくれる、みたいな男友達(先輩)がいます。もともとはグループで遊ぶことしかなくて、2人で会う関係ではなかった人なのですが、今はこんな感じです。
どういうつもりで私と仲良くしてるんでしょうか?
浮気相手に体の関係を求めない人もいるんですか?

A 回答 (5件)

彼女では満たされない気持ち的な面をあなたに求めているんではないでしょうか?


彼氏とって、あなたと過ごす時間が心地いいものだから、体の関係がなくてもいいのかもしれないですね!
    • good
    • 1

あなた様を可愛いと思っているのでしょうね。

    • good
    • 0

だらしのない男です。

自信も無く責任の自覚も持てないふにゃふにゃした男です。
    • good
    • 2

様子見じゃないですか?



手を出してもオケなのかそうでないのか。

あなたが拒否らなければ襲ってくると思いますよ。
    • good
    • 0

貴女が身体を許すのをただ待ってるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!