電子書籍の厳選無料作品が豊富!

停電時冷蔵庫の中のものが使えない場合
補償してもらえますか

A 回答 (14件中1~10件)

停電したら、開かなくなる冷蔵庫ですか?

    • good
    • 0

停電した時に、一気に食べたら大丈夫!


なんてね-w-w

アホな質問してないで
国語の勉強を頑張って下さいね(^^)d
    • good
    • 0

誰に?


補償してくれる保険に入っていますか?
    • good
    • 0

天災による停電の場合、補償はありません。


故に、冷凍倉庫業などでは動産保険に入っていると思います。
    • good
    • 1

質問は、停電が発生してと言う事でしょう。


原因が台風でしょう。

見方を変えてみましょう。
今回、台風により交通機関が運航停止になりました。
当然、その余波で余分な出費を強いられた人もいます。
でも、鉄道会社などは保証をしません。

あなたには、余程「常識」が無いのでしょうか???
気に入らなければ、電力会社に「損害賠償請求」の、裁判をすればいいでしょ。
ただ、裁判所が受け付けてくれるか否かは、別問題ですけれど。
    • good
    • 1

誰に?

    • good
    • 2

補償も契約に入っているなら補償されます。

    • good
    • 2

相手が、あなたを困らせるために悪意をもって給電を停止したことを証明できれば、裁判すれば勝算はありますが、、、


災害や、事故などが原因の場合は、保障はされません。
    • good
    • 2

誰に補償を求めても無理だと思います。

    • good
    • 1

無理だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!