10秒目をつむったら…

色々ありすぎて何が辛いのかよくわかりませんが辛いです生きているのが辛いですもう楽になりたいです。助けてください

質問者からの補足コメント

  • わからないですわからないんです自分の気持ちが何が辛いのかもう嫌です

      補足日時:2018/10/01 22:21

A 回答 (14件中1~10件)

ここで話したらいいですよ。

    • good
    • 1

どうした?話してごらん?

    • good
    • 1

わかります。


辛すぎて何が辛いのかわからなくなる時。
具体的に何が辛いんですか?
    • good
    • 1

強くて真面目なんでしょうね。


一人で困らずに誰かを頼って下さい。
身近な人に泣きつくのが一番なのですけどね。

幸にもココは裏庭の井戸。
一方的な不満を叫んでも大丈夫です。
    • good
    • 1

まずはセロトニンがたりない  


 焼肉食べて、あまいデザートを食べなよ
    • good
    • 1

もう楽になりたいって何❓なれないですよ誰も ほんの少しの楽な時間を過ごす為に 毎日毎日押し寄せて来る時間を 仕事したり、勉強したり

と忙しいのです
    • good
    • 1

誰も助けちゃくれませんよ。


自分でどうにかするしかないんです。
みんな自分の事で必死に生きる時代です。
他人の事をかまってる時間なんてないんです。
だから皆んな自分で解決していくか、コントロールして行くんです。
たとえ今、誰かがあなたの手助けをした所で、あなたの人生の手助けをしてくれる訳ではありません。
あなた自身が強くならないと仕方ないのです。

何が辛いのか分からない…

ならば辛いのが何かを見つけなくてはなりません。
その辛い事をどうしたら変えれるか、乗り越える事が出来るかを考えてください。
そうする事で楽になります。
何が原因かを分かれば、それを意識して変えていけばいいんです。

何が辛いか分からないなら、分かるまで考え、分かったら動く事です。

それで解決します。
    • good
    • 1

旨いもん食って落ち着け(゜o゜)\(-_-)

    • good
    • 1

私は 限界迎えると、仕事全ストップでひとり旅します。


日常から離れて、頭空っぽの羽やすめも必要ですよ。
頼れる身内がいるのなら、全部投げ出すのもアリです。
心身ともに健康が一番!
    • good
    • 3

理由が分からない時は、精神科医でカウンセリングを受けるのがいいと思いますよ 精神が安定すれば今の現状を冷静に判断出来ると思いますよ

ぜひ行って楽になって欲しいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!