アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだけど傷つきたくないから好きな人との会話とかを思い出さないように(好きを募らせない)してる状況に酔ってます。←まあ辛いんだけどね(叶わぬ恋だけど想いは伝えてあって相手も好意的である)共感してください。

A 回答 (3件)

相手の好意があれば、余計辛いと思うが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに嬉しくて忘れにくいですね

お礼日時:2018/10/02 13:57

共感して下さい………?(困惑)

    • good
    • 0

思い出すと、勝手に良い方向に妄想して行きがちだからですね。


歯止めなしにその思考を募らせた結果、現実に立ち返った時、元の自分ではなくなっている。
どこからが現実でどこからが妄想かがはっきり線引きでない。
しかたないからそのまま出かけて、誤解のまま相手に会ってしまう。
的確でない認識の向こうに対象者を置くと、そこから起きた事の本当の捉え方を逸する。
まるで混ぜ合わせた絵の具が元の色に戻らないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!