プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツに自転車通勤ってダサいですかね?
ママちゃりタイプの自転車に乗っています。
色黒です。

A 回答 (6件)

スーツに自転車、リュックかランドセルはやり手のビジネスマンの世界的標準装備。

でも日本は雨が多いので少しきつい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/07 18:57

別に駄作はないですよ!


スラックスのお尻の部分が光っちゃうので 昔は、起毛のサドルカバーを付けていましたねー 家の親がそうしていました。
    • good
    • 0

至って日常の光景です。

通勤以外にも、そのスタイルで走り回ってる営業の人もいます。
    • good
    • 0

ちょっと・・・


スーツのパンツお尻の部分がダメになりますよ。
裾も汚れます。

バンドしてきちんと乗っていれば
それなりですけどね。
    • good
    • 0

べつにダサくないですよ。

でも、遠方は、大変ですね~
通勤じゃなくて仕事中にも乗られている方いらっしゃいますし
わりと見かけますよ。
    • good
    • 0

誰も気にはしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!