アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から誕生日プレゼントもらったのですが、300円ぐらいのお菓子を1つもらいました。
そのときは嬉しかったのですが、その子が自分の誕生日プレゼントはお肉がいいって言ってくるんです。
私の心が狭いですか?
ちょっと図々しいと思うのは私だけでしょうか?
他の子は手作りお菓子をくれたのですが、母の日兼用だったようで残りは母親にあげると言っていました。

私の心が狭いですか?
ケチだと自分でもわかってるんですが、、
ちょっとあんまりだなと思うのですが…

300円ぐらいのお菓子をくれた子には300円ぐらいのケーキ屋さんのケーキを買ってあげようかと思います。いいですかね。

A 回答 (5件)

ベビーサラミでどうやろう

    • good
    • 0

300円のビーフジャーキーで良いんじゃない?


(^^)
    • good
    • 0

コンビニノ○○チキンとかは?

    • good
    • 0

300円くらいの唐揚げくんでいいんじゃない?

    • good
    • 0

鶏肉でもひき肉でもいいじゃない。


肉って言ってるんだから
300円のパック買って渡してあげれば・・・
298円とかのお肉のパック売りあるから。
保冷剤入れてプレゼントしてあげればいいよ。
ウケルよ~きっと。
でもちょっといじわるかな。。。
コンビニのチキンならいいんじゃないかな~。喜ぶよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!