プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年3月に大学のサークルのメンバーを集めて宴会のような事をしようと思っています。
70人が一部屋に集まって泊まれる事が条件ですが、そんな場所誰も知らないので困っています。
知っている方は教えてください。

場所)東京23区内
人数)70人程度
利用目的)宴会:みんなでいくつかの輪になって話しながら飲む程度です
宿泊形態)雑魚寝で構いません
予算)20万以下
時間)夕方ぐらいから翌日昼ぐらいまで

例年は都内ホテルのスイートルームを使ってこっそり人を入れていましたが、ホテル側に迷惑がかかる(というかそもそも違反)なので今回はそうならないようにしたいと思っています(^^;)
こんな条件の場所があるとは思えませんが、70人が座って話せて昼までいられれば構いませんのでよろしくお願いします★

A 回答 (1件)

70人はどうかな?とは思いますが、大勢で飲んで騒いでそのまま泊まれるところは知ってます。



詳しいことは下の旅館に問い合わせてみてください。
いろんな団体が利用してるようですよ。

場所は、東京都文京区本郷です。

<旅館つたや>

参考URL:http://www.tsutaya-r.com/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
ここは良いですね!
連絡して値段の交渉などしてみようかと思います☆

他の方の意見も戴きたいので質問の締切りはもう少し先にさせていただきます(^_^;)

お礼日時:2004/11/08 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!