アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学六年生です。
好きな人に、天然バカって言われます…。言われるたびに、すごく傷ついています。
私は、最近勉強を頑張っていて授業中に発表をしたりしています。でも、今日算数の授業の時に単位をありえない単位に言い間違えました。そこで、また天然とかバカとか色々言われました。これって、完全に嫌われてますよね?どうしたら、天然バカって言われなくなりますか??教えてください!

A 回答 (5件)

それってあなたのことが可愛いと思ってるから


からかってるんじゃないですか??
    • good
    • 0

嫌っていたなら完全無視しますよ、多くは。


もしかしたならば好きなんだけれど、それをどう表現したなら良いのかわからないから「天然バカ」と言って気を引きたいのかもね。
    • good
    • 0

からかってるだけですよ。


それで帰ってくる反応が可愛いんです。
まあ本当に嫌なら深刻そうな感じを出せば収まると思われます。
    • good
    • 0

嫌われてません。

可愛いね言ってます。本当に言われたくないなら先生に相談しよう。
    • good
    • 1

嫌われていないよ、もし嫌われているなら何も言わないよ、頑張って勉強をしてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!