プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また朝から旦那がエロ動画をみてました。
朝御飯の仕度中に…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いい歳こいたおじさんですよ〜。
仕事で疲れた疲れた言いながら毎朝見てます。
聞いても見てないの一点張り!!!
私が知らないとでも思ってるのでしょうか。
みなさんは気にならないですか⁉︎

A 回答 (12件中1~10件)

朝の一連の動きの中に組み込まれているのです。



あなたが知ってようが何だろうがどうでも良いのです。

顔を洗ったり、歯を磨いたり、朝ご飯食べたり、トイレに行ったりなどと同じなのです。

どうしようもないのですよ。

最後の最後、病院のベッドの中でも見てると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーティーンですか。
治らないんですね!!!

お礼日時:2018/10/03 20:16

最初はマジか!


って思いましたが最近は、どうぞお好きにって感じになってます。。

ある時期から寛大になってました(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生の折り返し地点は遠に過ぎましたが、まだ理解不可能な問題です!!!

お礼日時:2018/10/03 20:17

免疫が上がって、健康寿命が伸びます まさに生命の源

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんで大丈夫なんですか⁉︎

お礼日時:2018/10/03 20:31

こんばんは。



男性って年齢とっても性欲はなくならないんですよ。肉体の衰えはある
のでセックスはできなくなりますが、おじいちゃんでも性欲はあるので
す(この為、老人ホーム等の男性認知症の方のセクハラが問題になって
います)。

こんな背景があるので、ひとりこっそりエロ動画みてても、嫌な気分に
なるかもしれませんが、スルーしてあげてはいかがでしょうか。自分に、
エッチしないか?、と来ても微妙じゃないですか?

以下雑談
ちなみに女性は高齢で子供を埋めなくなり、性欲もなくなりますが、セッ
クスは出来る(濡れる)そうですが、おばあちゃん相手に勃起できる男
性がどれくらいいるのかは微妙ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てるくせに見てないって言い張るから嫌になるんです。

お礼日時:2018/10/03 20:41

うちの主人は、さすがに朝は観ていません。

…と、思います。
でも、それ(エロ動画を観ること)は男性の性(さが)なんでしょうし、気に留めません。
むしろ、私は「あー、一人で観てるー。ずるいー。」と言ってやります。
ウチの主人もいい年こいてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで良いんですかね…
仲良く暮らしていきたいんですが、一人朝から家政婦の様にご飯作ってるのが、アホらしくなってきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2018/10/03 21:14

舅が真昼間に居間で見ているところに遭遇しましたが、元気ならそれでいいかな、と。


姑も気にしていなかったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい…

お礼日時:2018/10/04 20:50

昔、夫も朝一でよく見てましたが、理由は朝勃ちついでだそうです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着かれたのですね…

お礼日時:2018/10/04 20:50

武士の情けを!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい…

お礼日時:2018/10/04 20:50

疲れたら勃起するそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供も出来やすいそうです!!!

お礼日時:2018/10/04 17:54

個人的には逆効果と思いますが、もしかしてレスもしくは回数が少ない事へのあてつけではないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きなんでしょうね〜動画!!!

お礼日時:2018/10/04 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!