プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また朝から旦那がエロ動画をみてました。
朝御飯の仕度中に…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いい歳こいたおじさんですよ〜。
仕事で疲れた疲れた言いながら毎朝見てます。
聞いても見てないの一点張り!!!
私が知らないとでも思ってるのでしょうか。
みなさんは気にならないですか⁉︎

A 回答 (12件中11~12件)

免疫が上がって、健康寿命が伸びます まさに生命の源

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんで大丈夫なんですか⁉︎

お礼日時:2018/10/03 20:31

最初はマジか!


って思いましたが最近は、どうぞお好きにって感じになってます。。

ある時期から寛大になってました(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生の折り返し地点は遠に過ぎましたが、まだ理解不可能な問題です!!!

お礼日時:2018/10/03 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!