アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝だけ炭水化物食べて昼と夜は炭水化物抜いたら痩せますか?

A 回答 (4件)

夜のご飯はお茶碗半分でも、徐々に痩せていきます。

    • good
    • 0

何を食べるか、いつ食べるかなんて意味がありません。


どのくらいの量を食べるかです。

痩せるには消費カロリー>摂取カロリーという基本を守る以外にありません。
そのあたりを考えない考えの無さでは痩せるなんて夢のまた夢です。あきらめなさい。
    • good
    • 2

いいえ。


摂取カロリーより消費カロリーが上回ったら痩せるんです。
炭水化物を抜いても他を食いすぎたら当然太る
    • good
    • 2

運動も大切かと思いますよ。


痩せるにしても食事制限だけでは健康に影響しますから。
バランスを大切にしながら栄養は摂りカロリー消費すれば時間は必要ですが健康的にダイエット出来ます。
無理すると不健康に悪影響が生じて病的に痩せたり、すぐに体重が戻り何の効果もなく不健康になるだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!