電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片想い中の人の事で相談です。

話せば長くなるので、省略しますがその人と久しぶりに8月下旬頃にあいました。

そこから、また連絡をとりあうようになり

先月は何回か会おうと話をして
たんですが、お互い仕事や、彼は長男でご家族の病気の事で病院通いもあり、結局なかなか会えてません。

先月、15日添付したLINEのやりとりなんですがそこまでは会おうとこっちが誘ってもなかしらそこについての返事はありました、、。

ですが、先月末から会う話についてはスルーされて違う話題でLINEが続いてます。

そして、台風について心配するLINEを1日にしてから返事がなくなりました。

もともと、会う気が無ければ、いいよ!とか言わない人です。
むしろ、どうでも良いLINEにも付き合う人でも無いし、変な所で止めてこっちがモヤモヤしてる時に一週間くらいたってから返事をしてくる様な人です。

脈なしですか?

「片想い中の人の事で相談です。 話せば長く」の質問画像

A 回答 (1件)

完璧に会う気がないですね、、いわなさそうでもいう人だったということです。

夏休み満喫してますか?ってなに?ってかんじ。次に行ったほうがよいです!
    • 0
この回答へのお礼

お騒がせしてすいませーん。笑笑
何か朝返事来て、一切返事返さなかったらLINEきて、それも返さなかったら電話来て、、笑笑
明日会う事になりました!笑
こんな所で相談までして馬鹿みたいでしたね!笑

貴重なご意見ありがとうございました^_^