電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな男性と4回目のデートでした。
・帰り際「また食事行こうね」と言われる。
・デート後すぐに、ありがとうスタンプがくる。
4回とも私から誘ってます。月一くらいです。
また行こうねと言われたのも、お礼の連絡が来たのも、今回が初めてです。
今までは、食事は楽しく過ごしますが、帰りとかは本当にあっさり「お疲れ!」みたいな感じでした。お礼のラインも一晩待って私から一言送るばっかりでしたが、今回は別れて10分後くらいに彼からきました。
脈ありでしょうか?

A 回答 (3件)

脈アリだね、男だってなんとかしたいと思う女以外とは食事に何回もはいかないよ。

自宅でテレビ見て缶ビール飲んでた方が楽しいわ。
    • good
    • 0

最近はデートは脈なくてもするの?


それならただの食事会じゃない?

あとは過去のなにかと決別できたとかね。
    • good
    • 2

脈ありです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています