プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと何年生きたいですか?
自分は41歳ですが、75歳位まで生きれればいいかなと
あと34年ですか…あっという間でしょうねきっと

A 回答 (10件)

65です。

あなたと変わらないぐらいの年です
    • good
    • 0

今50歳ですが、別に何かしたいわけではないので


別に明日死んでもいいかな。
    • good
    • 0

僕は20歳までは 人生の準備段階で、また羽化する前だと決めました。



80歳まで生きたとして、マイナス20で60年。

50歳が人生の半分と決めました。

だから50歳からリスタートしました。

50歳からでも まだ半分も残ってるのだから やりたい事を精一杯頑張ろうと思って進んでます!

仕事とは仕える事と書きますね。

精一杯仕えて 皆さんを笑顔にする事が使命だと思っています。
    • good
    • 0

生きられるところまで、欲張ってもしょうがないしなー

    • good
    • 0

過ぎれば、あっという間。


住宅ローンを返すと思えば、とてつもなく長い。
死ぬことが分かってから2年は生きて、最後の四季を味わいたいです。
    • good
    • 0

来年初めで72歳ですが、予定では70までだったので、もういつお呼びが来ても大満足で受け入れられます。

この瞬間でもいいです。

本当に皆さまから助けられ、人一倍満足な楽しい充実した人生を遅らせてもらって、感謝に感謝につきません。人生にやり残したことはなし、残り余命は神様から頂いた豪褒美なので、思いっきり楽しめで毎日を送っています。金儲けの仕事は、60歳最後の日の前で終了しています。
    • good
    • 1

40代ですが、今死んでも構わないですね。

やりきったとか、悔いがないのではなく、ただ生きることに未練がない。
    • good
    • 0

40前半です。


いつでも良いです。
常に楽しいので楽しい間に消えたいですね。
    • good
    • 0

今すぐ死んでもいいです


長くて2年です
30代になるのは絶対に嫌なので

てか骨折したとこ痛いから今すぐあの世に行ってもいいわ
    • good
    • 0

死ねるもんなら


とっとと死にたいけど

心臓止まるかもと
寝てて不安がよぎると
死にたくないんだな
これが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!