電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院で看護師として働いている友人に今度誕生日プレゼントを贈ろうと思っていますが何がいいか迷っています。
考えているのが、ちょっといいお菓子、高級な靴下、高めのボールペン(名前入れ)、お高めのハンドクリームです。
私の中では靴下かハンドクリームが有力候補です。靴下の理由は病院の中が冷えそうだからです。病院勤務の方、病院の中って冷えますか?あと、ハンドクリームの理由は手を頻繁に洗ってそうなイメージだからです。ただ患者さんに触れたりするのでハンドクリームは無臭のものがいいと思うのですがおススメってありますか。
病院勤務の方、もらって嬉しいプレゼントを教えてください。
本人に聞くのが一番なのですが遠慮する人なので聞きづらいのです。。。
予算は5000円です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新宿高野のジャムと紅茶

と靴下。

詰め合わせ的なものても良いかなと。アナタのおすすめお菓子と靴下みたいな感じ。
    • 0
この回答へのお礼

新宿高野、初めて知りました。ジャムも紅茶もおしゃれですね。
予算の都合で結局チョコと靴下の詰め合わせにしました。
新宿高野の紅茶がすごくおいしそうで、今度自分用に注文しようと思います。
ありがとうございました!

ハンドクリームです

消毒薬使うから
寝る前に、使いますよ
手が、荒れると
患者が、痛がります
手のケア必要ですし
    • 0

ハンドクリームはたびたび消毒されるから意味無し やはり靴下がいいかなぁ!

• 0
この回答へのお礼

看護師さんが消毒をされているのをよく見かけますがハンドクリーム意味ないのですね。
靴下とお菓子のセットにします。
ありがとうございました!