街中で見かけて「グッときた人」の思い出

テレビに出てる坂上忍と東国原ってウザいと思いませんか?

A 回答 (5件)

ウザいですよね。

大嫌いです。どちらかと言えば、東の方が嫌いです。実績ないのにエラそう。
あいつが知事時代に口蹄疫が起きたのですが、あいつが分かりもしないくせに種牛がどうとか、現場に口を出し過ぎて現場が大混乱だったのを覚えています。

あの人は、まったく分かっていないのに、わかってる風に話すのが得意な奴です。
当時、事情が分からない県民たちは、さぞあの姿が頼もしかったでしょうね。だって状況を掌握しているような話し方をして、リーダーシップを発揮しているかのように見せてましたから。。笑
そういう面では政治家に向いているのかもしれません。

話がずれていたら、申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/07 16:00

親が、恋人が、女房旦那がウザい、となってもなかなかすんなり縁が切れる物でもなく、この場にも多くの総だんんがありますが、テレビなんか電源でも他チャンネルでもボタンひとつで瞬時に縁も切れ、後腐れもわだかまりもないんだから一番手っ取り早いでしょうに。



腐れ縁、実は言うほど嫌いでもナシって奴でしょうか?
    • good
    • 1

見て腹立てるより


他番組で、笑う選択を私は、しています
特に坂上を見ると、吐き気催すので、見ないようにしています。
最近心穏やかです
    • good
    • 0

あなたの好みには合わせられませんからねぇ。

    • good
    • 0

そういう芸風だと理解しているので出演番組そのものを見ることがなく、心穏やかでいられます。


わかって見て文句言う人って頭悪いと思いますよね。思うでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!