プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいか教えてください。
私は高校3年で同じ学校に彼氏がいて、同じクラスではありません。お昼休み、私は友達と話してご飯食べてるのですが、いつも彼氏がそこに来ます。するとみんな気をつかって今まで楽しく話してたのにシーンとなります。そして、基本彼氏はご飯を持ってこないので人が食べてるのをただ見てるだけって感じです。
最近では不幸自慢みたいなものをされます。(例えばテスト勉強にバイトに塾に忙しいわぁとか)みんな引いてます。周りの人達にもまた来たよ。。とか言ってます。私はどうしたらいいのでしょうか。好きなので別れたいとかは思わないのですがちょっと鬱陶しくなってきました。このままでは友達にも嫌われてしまいそうです。
意見お願いします

A 回答 (2件)

「ごめん!友達迷惑そうだから来ないでくれる?」

「会うのは放課後だけでいいでしょ。」
「あんた痛い存在になってるよ?気付かないの?ダッサ・・・・」

じゃないかなw
    • 0
この回答へのお礼

彼氏メンタル豆腐なので言ったあとのケアが大変そうですが、考えてみます笑

>彼氏メンタル豆腐なので言ったあとのケアが大変そうですが、考えてみます笑

逆に言われないで裏で嫌われてた俺・・・_| ̄|○の方がダメージデカいですw
    • 0