dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣クラスのイケメンと仲良くなるには…
隣のクラスにほんとーーーにかっこいい人がいます。
同じクラスの友達や隣クラスの友達に言ったら「え…?かっこよくないよ…?」って言われましたがどタイプなんです……
どうか仲良くなりたい…
接点はありません。(残念ながら)
その人と同じクラスに、部活の友達がいます。それくらいです…
なにか案はありませんか…
Twitter探してみたけど見つかりませんでした。

その同じ部活の子からLINE教えてもらおうかなとも思うんですけど、
私と同じクラスの男の子が彼と同じ部活で仲良いみたいなので、もし、もし万が一わたしがその彼に気がある、みたいな噂が広がったらと思うと怖くて……;;;;

A 回答 (4件)

学校LINEのグループはないのですか?

(私の通う学校はあるので、他の学校もあるのではと思って。)
そこに入って、隣のクラスだし(適当な理由をつけて)、友達になりませんか?みたいな軽いノリで入れば、変には思われないとは思いますけれどね。
    • 0

学年グループみたいなのを作って、そこからLINEを追加したらどうでしょうか??

• 0

「同じ部活の子からLINE教えてもらおう」ってのは絶対ダメ!

一番無難なのは軽率なSMS以外の方法で!
思いを手紙にして友人に渡して貰うかロッカーに入れて貰うか?とか・・・
同じ部に入るのは最高だけどね。
    • 0

何事にも、始めなければその先には進めません、何でも良いんです、先ずは声を掛ける所から始めて見てはいかかですか。

自分に自信を持つことも大切ですよ。
    • 0