アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲の良い保育士の友達がいます。
昨日、担任発表があってその友達は4歳児クラスで、
園長先生のお孫さんが居てるクラスの担任だったそうです。友達は私なんかがと暗い顔をしてまきたが、
園長先生のお孫さんをもつということは、
それだけ園長先生に信頼されてるってことですよね!?みなさんのご意見を聞かせてください

A 回答 (2件)

平等・公平に扱えるからだと思います。



特別扱いは良くありませんから。
    • good
    • 1

そうだと思います∩^ω^∩


悪いことでは全くないですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!