電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月16日に生理がきたのですが
彼とエッチをしてコンドームがなかったので
生でしてしまって、、

9月24日と10月3日と10月4日に
エッチして中だしされてしまったんですけど


生理終わった後の中出しは妊娠の確率は低いって
聞いたことかあります、、
低いですよね??

A 回答 (4件)

生理の周期によるのですが、


私と同じ生理日だったので、記載させていただきます。

9月16日生理
27周期(私)

排卵日
9月26日〜30日

次の生理
10月11日

次の排卵日
10月22日〜25日の間

排卵日の
計算は生理が来た日から
12〜15日後の計算です。

生理終わって何日の計算では無いです。


そして、妊娠の確率ですが、私は低いと思います。

今は黄体期です。婦人体温計で
36.7〜37.2の熱が生理が来なくて続けば、妊娠の疑いありとなります。

私は大丈夫だと思いますが、周期にもよるので何ともお答えし難いです。


補足ですが、
ルナルナというアプリがあるので、
若い方、是非使ってください。不妊治療や、妊娠希望しない方に大変役立つアプリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ルナルナのアプリでは私は10月15日が予定日となってます!!

お礼日時:2018/10/08 05:58

>確率は低いってこと


ではない。
確率は5割、占いと同じ、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」。
こればかりは、神のみぞ知る。
    • good
    • 0

人間という動物は、何時でも発情しているので、生理直後でも、妊娠する時は、妊娠する。


安全日などという物は無い。
望まぬ妊娠を避けたいのなら、必ず避妊措置をする事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率は低いってことですか??

お礼日時:2018/10/06 21:19

そうなの?


どっちにしても0じゃないよね
0じゃないってことは妊娠の可能性はあるよね

まぁこれからは子供を育てる覚悟もないのにそんなことしちゃ駄目だってことを肝に命じて置いた方が良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低いってことですか??

お礼日時:2018/10/06 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!