幼稚園時代「何組」でしたか?

転校したらいじめられますか?
中一の女子です。

今いる学校でいじめられてるわけでは無いですが
急に学校が怖くなり、行けなくなって1ヶ月がたちました。

親からはいつも
「転校してみる?」
「フリースクールに行ってみない?」
など言われます。
だからさっきいろいろ調べていたら、
不登校で学校が怖い私でもいけそうな所が何個かありました。

なので、このままずっと親に迷惑かける訳には行かないし転校してみようかなと思います。

そこでいくつかフリースクールについて質問があります。


1、転校してきた時の挨拶はどんな風にするのが好印象か

2、転校してきた人はいじめられやすいか

3、友達はどの位の月日が経ったらできるのか

4、フリースクールにはどんな人がいるのか

5、1クラスの人数はどの位か、男女比はどの位か


です。回答よろしくお願いしますm(*_ _)m


ちなみに、自分の顔は普通ぐらいだと思います。

A 回答 (1件)

1 笑顔で普通の明るい声で挨拶


2 全然、ただ我儘だったり傍若無人な態度を取れば
  普通にいじめられます。
3 すぐできますよ
4 暗い子、明るい子、やんちゃな子、いろいろといますよ。
5 20~30人ぐらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!