この人頭いいなと思ったエピソード

生理が何ヶ月来ないと
妊娠とかになりますか~?(;^ω^)

心配…(((^^;)

A 回答 (8件)

生理予定日から一週間経っても生理が来なかったら妊娠検査薬が使えます。

    • good
    • 0

生理不順の人なら1月くらい?



でも生理予定日から1週間、
行為から3週間で妊娠かどうかは分かりますから
安定してれば3週間遅れれば妊娠になるのでは^_^;
    • good
    • 0

生理予定日から二週間来なければまず妊娠だと思われます。

遅れているのなら、すぐ検査薬をしてください。何ヵ月も放置したら、妊娠だとしたら産むしか選択がありません。
    • good
    • 0

生理が来なくなるような行為をしたのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してません。
キスだけです
あとは、何も

お礼日時:2018/10/06 18:44

生理が何ヵ月もこなくても妊娠していない場合もありますから、妊娠検査薬を使う方が確実ですよ。


生理が来ないのに妊娠していない場合は何かの病気も疑われますからご注意を。
    • good
    • 0

セックスをしていないなら何ヶ月生理が来なくても妊娠していません。


ですが、生理が来ないのをずっと放置すれば将来妊娠できない事もありますから、18歳を過ぎて2ヶ月以上生理が来ないなら婦人科を受診される方が良いですよ。
中高生ならまだ安定していなくても不思議ではありませんから、ダイエットで止まった、という事がないなら様子を見ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sexしてませんね~
良かったです!

お礼日時:2018/10/13 08:12

無排卵で生理が来ないのなら、


何か月来ないから妊娠、というか妊娠できません。

妊娠とか、の「とか」が分からないのですが、
無排卵も入るのなら、私なら1回飛んだくらいなら気にしないです。
翌月にはリズムが戻ることもありますから、待ちますね。
翌月も来なければ受診して、生理を起こす薬をもらいます。
    • good
    • 0

きましたかー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!