準・究極の選択

たびたび質問してすみません。
6/22に生理が先月あり、7/7に性交。
だいたい28周期です。
(ただ今月は不規則な生活のため、もしかしたらずれてるかも)
予定では、2、3日後に生理予定日です。

ここ数日、だるくて、眠くて、気持ち悪かったり、
おなかがはったり(便秘だから?)、胸もはっています。微熱もつづき、37度前後ですが
鼻水・のどの痛み等はありません。

普段生理前に何かを感じたりすることは全くといって
なかったので、なんだかいつもとちがって変です。
そろそろ子供もほしいなと思っているのですが、
想像妊娠でもこのような微熱などの症状は続いて
でたりするのでしょうか?

ちなみに基礎体温はつけ始めたばかりなので
参考にならないとは思いますが、36.8~37.1
ぐらいを保っています。

A 回答 (2件)

現段階ではまだハッキリとはわかりませんが、妊娠されている可能性は


高いのではないかと思います。
私は2回出産経験がありますが、2回とも明らかにいつもの生理前の
体調とは違いました。

先日14日生理が遅れましたが、もしかして?とは思いましたが
体調は妊娠した時とは違いました。(結局、妊娠してませんでしたが)

mikarynさんの症状は、妊娠の兆候にとてもよく似ているので
生理が2週間くらい遅れるようでしたら、検査薬を使ってみては
いかがでしょうか。ご参考まで。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日、生理予定日なのですが、
茶色い生理のようなものがきました。
基礎体温は今日に限って測れず、
生理がくるのか・・着床出血なのか・・不安です。
微熱のほうは、36.6度(平熱は35.5)
まで今日は下がっているので、生理なのかな・・?

とにかく、あと少しまって検査薬、使ってみます。

お礼日時:2002/07/20 10:22

可能性はありますね。


市販の判定薬で、予定日に検査してみたらはっきりすると思います。

それまでに心配なことがあったら、受診されることをお勧めします。

私も妊娠?っておもった時、同じような感じがありました。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理予定日になって上にも書いたように、
生理のようなものがきました。
もう少し様子をみて、いつもの生理と違ったら
検査薬を使ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/20 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報