dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sex をして4日後の生理予定日丁度に生理がきました。
ゴムありで射精もしてないし、ゴムなしでほんのすこし射れただけで、射精はしてません。

sex をしてすぐに生理がきても、着床出血がでることはあるのですか??
教えてください。

A 回答 (3件)

着床出血とは妊娠して生理予定日より1週間前位に起こりますが、着床出血自体起こる確立は2割程だそうですから10人に2人の割合ですか?しかもあなたは今生理中なら着床出血はありえませんが、しかもゴムしていて射精もないなら妊娠しようありません。

妊娠するには膣内射精が絶対条件ですから。
    • good
    • 1

着床出血って、大量に出ないでしょ?生理とは区別つくでしょ?


生理があったのに妊娠してるか?と言う質問なら、NOです。
着床出血について、検索して良く調べたほうがいいですよ。
あと、妊娠のしくみもね。
    • good
    • 0

有りますよ! 行為が過激なだと!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!